2014-05-06

Hinotoriで美味しい居酒屋メニュー@Arcadia

半月ほど前、主人の伯父が出張で来ていたので、一緒に食事をしてきました。行ったところは焼き鳥、居酒屋メニューが豊富な「Hinotori(火の鳥)」。居酒屋って聞くだけで、ちょっとずつたくさんの種類を食べられるのでテンションあがります。ここは地元の友人に教えてもらいました。名前も聞いたことなかったので、教えてもらわないと行くことはなかったので、やっぱり口コミはいいですね。場所は鼎泰豊Kiyosuzuと同じ通りなので、馴染みはあります。

ネギ入りのとろとろオムレツに好物のコロッケ。

あとは好き好きに串焼き類を頼みました。チーズを乗せたつくねがお気に入りです!
 

焼きおにぎりも久しぶりに食べました。香ばしくて美味しい~。

シメはバニラアイスの抹茶がけ。これ、バニラアイスにエスプレッソをかける、アフォガードの抹茶バージョンです。こっちにありがちな抹茶が甘かったらイヤだなぁと思って、店員さんに聞いてみたら、抹茶は普通にたてたものだと言われたので、試してみることに。これ、なかなか美味しかったです。バニラアイスで冷やされた抹茶がうっすら凍っているところも美味しいです。

金曜日だったので早い時間からお客さんで埋まっていました。家族連れもたくさん来ていました。思っていたよりもリーズナブルだったし(飲まなかったからかな)、クオリティも高いし、また行きたいお店です。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 私自分が行ったのはかなり昔で、一回だけだから何食べたかも覚えてないけど・・・なんかみなさんが食べてるメニューどれもすっごく美味しそうねぇ!なんかちょっと行ってみようかしら(^^)コロッケもあったのね?とにかくこのバニラアイスの抹茶がけ、めっちゃ美味しそう~!ここ、けっこういつもにぎわってるもんね~!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      焼き鳥の種類が豊富(と言っても私はシンプルなねぎまやつくねが好き)だし、居酒屋メニューもたくさんあるし、楽しめたよ。つくねが美味しかった♪チーズがなくても充分美味しいと思う。このバニラアイス抹茶がけ、初めて見たよ。何種類かデザートもあったし、ほんと日本みたい^^

      削除