2014/06/15

Cafe Verdeでブランチを@Pasadena

5月の連休の日曜日、ブランチをしようということで近所の「Cafe Verde」に行ってきました。徒歩5分ほどのところで、いつも混み合っているカフェです。10時くらいに行ったら、既に外で待っている人が。でもラッキーなことにすぐに案内してもらいました。テラスというか、歩道席というか…。この後は、満席になったらしくて、後から来た人たちは待たされていました。ここは予約もできるみたいです。

私はエッグベネディクトをオーダー。本当はサーモンのを食べたかったのですが、この時間はないのか、もうなくなったのかは分からないのですが、できないと言われたので、ハムのを。味は普通に美味しい。

主人はフレンチトースト。というか、一見普通のトースト??卵液に浸されているとは全然思えない出来です。味もちょっとオイリーでした。

これだけ人気だから、美味しいのかなと思って行ったら、そんなたいしたことはありませんでした。他のメニューに何か美味しいのがあるのかな。夜はそこそこな料金がする料理を出しているみたいです。リベンジで夜に一度訪れてみてもいいかなとは思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿