2014-06-21

Golden Deliでさっぱりフォー@San Gabriel

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
https://sites.google.com/site/pasadenadayori/



「Golden Deli」というお店、ずっと前から美味しい、いつも行列、と聞いていて、実際「べんてんラーメン」を食べに行った時、毎回行列だったので、本当に人気のあるお店なんだなと思っていました。並ぶと思うと少し億劫になって、行ってなかったのですが、早く行ってみようということになり、11時過ぎに到着。余裕で座れました。

メニューがあり過ぎて、何を選んだらいいかわからなかったのですが、ミョーにトマト味が食べたくなって「トマトと卵のフォー」を食べました。正確には麺はフォーじゃなかったかも。

友人はシーフードのフォー。正真正銘のフォー。

さっぱりしていて、食べやすくて、とっても美味しかったです。量も多いかなと思ったのですが、意外と食べられました。ただ、卵は炒めた感じのが浮いてるのですが、要らないかなと思いました。トマトだけでよかったです。

食べ終わった12時前には既に行列ができていました。回転は速いと思うので、行列覚悟で行ってもいいかとは思いますが(行けるなら早く!)、並ぶなら、べんてんラーメンに入っちゃおうかなと私は思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 並ぶのは面倒よね!確かに・・・・・
    最近はここで、普通のフォーじゃなく卵麺?とかなんか透明の麺?かわった麺のを食べるのが好き。トマトのは面白いね~!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      でしょ~。あそこ陰じゃないっぽいしさ(^^; あ、色んなとこにあるんだよね!このトマトも卵麺みたいな感じだったかな。赤くて忘れた(笑)。ほんとさっぱりしていて、スープもついつい飲み続けるって感じだった。今度行くなら、ノーマルなフォーを食べてみたいな♪

      削除