2014-06-24

Little Next Doorでブランチを@LA Beverly Grove

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
https://sites.google.com/site/pasadenadayori/


この日は待ちに待った遠足の日でした。と言っても、フリーウェイを運転できない私は、連れて行ってくれる友人がいないとこんなオシャレスポットには行けないので、とても楽しみにしていました。

まずは朝8時45分にArcadiaの友人宅に向かって車を置いて、友人の車で4人でお出かけです。この友人が色々と調べてアレンジしてくれたので、ただついて行くだけでありがたかったです。10時前にはお店の前に着きました。

お店はこんな感じ。とてもかわいいネコちゃんの看板「Little Next Door」

天気はあまりよくなかったですが、テラス席の方が気持ちいいので、テラス席でのんびり。私はフレンチトースト、友人はエッグベネディクトをオーダー。


シェアしたので両方味わえました。フレンチトーストはバターが効きすぎてなく、たっぷりのフルーツとヨーグルトと一緒にいただきました。エッグベネディクトも美味しい!グリルされたマッシュルームが好みで、シンプルでよかったです。

この後、しばらく3rd Streetを散策。ここら辺はカフェ激戦区なんだとか。まだまだ時間もあるということで、お茶をしました。その様子はまた別に書こうと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

6 件のコメント:

  1. 昨晩コメントしたつもりだったんだけど、やっぱりできてなかったみたい(汗)なんでだろう~??
    こないだはホント楽しかったねー♪この辺りはたくさんカフェあり過ぎて迷っちゃうね!また遠足第二弾いってみよー☆
    とりあえずは金曜日!楽しみにしてるねん。
    ↑ってなことを2回ほど書いてみたんだけど「受付ました」っていうのが出てこなかったの・・もし重複してたら消してね~。

    返信削除
    返信
    1. >norikoさん、
      なんかね、たまにコメントの不具合ってあるみたいで…このコメント1件だけだったよ^^
      私は全然新規開拓したり、耳寄り情報を入手できない(しない 笑)ので、のりちゃんはじめ、お友だちに頼りっぱなしだわ~。また遠足アレンジよろしくね♡
      ってとりあえずは土曜日だよね!?

      削除
    2. わー!ごめん、また間違えてるわ(汗)土曜日、土曜日!!また追って一斉メールしま~す。
      昨日はPCはオットに占領されてたから初の携帯からブログチェックとコメントしてみたの。文字は入力できたのに、やっぱり反映されてなかったんだ。。あ、HPも見たよ!すごい~&便利だね!!そしてminaちゃんの一言コメント(?)がところどころおもしろいのは私だけ?(笑)

      削除
    3. >norikoさん、
      だよね(笑)、焦った~!HPありがと^^ 最初は結構頑張って書いてたんだけど、だんだん面倒になってきて…、で、テキトーなコメントになってきたところがおもしろく感じてもらえたのかも!?

      削除
  2. 私なんか・・・何も考えずにフルーツもヨーグルトもフレンチトーストにかけて食べた気が・・・それってよく考えたらなんか変だよね???(笑)普通に別で食べるべきだったのかな?でも、全部かけてすっごく美味しかった(*^_^*)だから、いいのか~

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      フレンチトーストってジャムとかシロップのイメージだったけど、miniさんのマネしたら美味しかった♪これはシンプルなトーストだったし、合ってたよね!だからいいのです(`・ω・´)キリッ

      削除