2014-06-16

「Pasadenaだより」はじめました。

いつも「はらぺこだより」を読んでくださってありがとうございます。
今回は、前からヒマを見つけては(いつもヒマだけど)ちまちま作っていた「Pasadenaだより」をお知らせしたいと思います。

今まで食べたレストランの情報をカテゴリに分けて、yelpとブログのリンクを貼ってみました。あとは、ESLやお店などのお役立ちリンクなど。行ったけど書き忘れているお店もあるかもしれませんが、まだまだ発展途上のサイトゆえ、ゆるく更新していこうと思っています。少しでも食いしん坊さんのお役に立てれば幸いです。

日本もそろそろ冷やし中華の季節ですね。「Pasadenaだより」はじめました。

Pasadenaだより
https://sites.google.com/site/pasadenadayori/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

6 件のコメント:

  1. 新たに別に記事を書いてるのかとおもって、そりゃ大変!って思ったけど、そうじゃなくてカテゴリ分けしてわかりやすくなってるのね~!英語の事やショッピングもあり・・・こりゃ、パサデナ周辺在住の方にはほんっと便利なものだね~!!いいねえ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ブログ2つはさすがにこなせないよね(^^; このブログ、一覧表示できないから、こういうページあったら便利かなーと思って。運転免許のページ、作ろうと思って忘れてたから、またぼちぼち追加していくつもり。みなさん、まず、このサイトにたどり着いてくれたらいいのだけどね…笑。

      削除
  2. びっくり~!!
    本格的なHPだね!! 
    すっきりと整理されていて、見易いし活用できそう!!
    ありがとう♪
    それにしてもたくさん行ってたんだねー。

    返信削除
    返信
    1. >もちこさん、
      ありがと~♪見やすいと言ってもらえると嬉しいな。ぜひ活用してね。リンク間違いとかあったら教えて(笑)。こう見るとかなり行ってるよね。家でも食べてるつもりなんだけど(^^;

      削除
  3. コメント出来た!!そしてPasadenaだよりとっても有難いです!ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. >izumiさん、
      コメントできたね(´∀`)ノ これからもうちょい色々と情報を増やして行けたらと思っているので、ゆるゆると更新していくね~♪

      削除