2014/07/28

ローフードお家カフェ 7月

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
https://sites.google.com/site/pasadenadayori/


今回もMakkoさん宅で、ローフードのお野菜たっぷりのランチをいただいてきました。この日はとっても暑い日で、最初に出されたスムージーや甘酒が美味しくて、一気に飲んでしまいました。とてもさわやかなスムージーでした。

フィレオフィッシュバーガーにローブレッド、ローポテトチップ、ローのかき揚げに、ガスパチョ。

焼かないパンって不思議ですよね。焼かない揚げ物も今まで食べて不思議なんですが、加熱しないで出来上がるところがすごいです。ちゃんとパンでした。ガスパチョもさわやかで飲みやすかったです。

グラタンにパスタ。
ラザニアみたいな生地が隠れています。パスタはズッキーニにアルフレッドソース。クリームソースなのに乳製品使ってないんですよねー。でもしっかりクリームの味!美味しい~!

デザートは、ソルベ3種、キャラメル、キャラメルゼリーピーカンナッツ、ロータルト、ベリーベリームース。お誕生月ということで、スペシャルにデコってくださいました♪

ソルベの生姜味がとても気に入りました。しっかり生姜なのですが、ちゃんとデザート。お野菜だらけなので、たっぷりいただいても罪悪感なく満腹になれるのがありがたいですよね。今回もたくさん食べて、たくさんお喋りして楽しいひとときでした。

今回は、以前ネットでパンの販売やレッスンを探していた時に見つけた、とっても人気のあるお教室を主宰されている先生ともご一緒できて感動でした。いつかレッスンを受けられたらいいなぁと思っています。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. バーガー好きとしては、このかわいいローバーガーがとっても気になる~♪
    ショウガのソルベも、美味しそうだね!焼かないパンも、パンの先生のレッスンもとっても気になる~!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      バーガーかわいいでしょ~!ローでなんでもできちゃうのがすごいよね!生姜のソルベ、気に入ったよ~。これ、この暑い中で普段食べたい 笑。
      パンを作りをするものとしては、焼かないパンって!?って興味深々だよ^^

      削除