2014-07-26

マイブームはマンゴースムージー

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中


暑いです。今日も体温超えでした。歩いているだけで水分が奪われていく感じです。これ以上私の肌から貴重な水分を奪わないで欲しいです。

最近ハマっていること。スムージーを作っておやつに飲むことです。前に韓国人の友人宅に遊びに行った時、ブルーベリーのスムージーを出してくれました。冷凍ブルーベリーを使ってるとのことだったので、なるほどーと思って、Trader Joe'sに行ったら、冷凍カットマンゴーが♡ これにたっぷりのヨーグルトと牛乳を入れてガガッとミキサーで混ぜるだけ。甘くなくて美味しい。お腹壊すくらい飲みたいです。

今日買い物に行った時、マンゴーの横に冷凍パイナップルもあったので、買ってみました。まだ試してないので楽しみです。間違いなく美味しいでしょう。牛さんのパッケージのヨーグルト、かわいいですよね。

そして、前に行ったカフェの、ベジーサンドに塗ってあったフムス。これも前出の友人に教えてもらってTorader Joe'sでゲット。たくさん種類があるけど、友人はこれがオススメとのことで、ナスのフムス。パンにペトペト塗って食べてます。主人はナスが嫌いです。でも、小さく切ってて形状がわからなければ食べられるかも、って以前言ってたので、これ塗ってみる?と聞いたら「フムスがどんなものか得体が知れないし、ナスも入ってるし、自分にとったらチャレンジ過ぎる」と言われて断られました。保守的過ぎる、美味しいのにー。

しばらく暑い日々が続くので、ブームも続きそうです。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. いや~こうも暑いと、スムージーの話し聞くだけで、なんかすっごく飲みたくなるよ~。毎日毎日何もスル気になれず。あの冷凍フルーツスムージーほんと、なるほど!だったよね。マンゴーとヨーグルトでスムージー、どう考えても美味しそう~♪フムス、売っているのは確認したんだけどまだ買ってないの~。うち、普段はパン食べないから、パンを買ったときに・・って思っててまだ試せてないのよね。今度パンと一緒に買わなきゃ。今のブームは、オレンジとレモン絞ったジュースに、ビールちょこっと入れて飲むのだよ♪

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      飲んだらスーッと身体が冷えるのがわかる^^ 冷え過ぎもダメだけど、部屋がまぁまぁ暑いのでいっかって感じ。これだとほんと簡単にできて、自分の好きな配合で作れるからいいよね♪
      ジュースにビール!美味しそう~♪喉乾いてたら一気にクイッといっちゃいそう!!

      削除