2014-07-21

Haus by Coffee Hunterでコーヒータイム@LA Koreatown

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中


「Kang Hodong Baekjeong」で焼き肉を食べた後は、ちょっと歩いて、友人オススメのかき氷屋さんでお茶しようということになりました。が、行こうと思ったお店は都合によりこの日はやってないようで、翌週月曜日以降の営業だとか。残念…

気を取り直して、道路を挟んで向かいにある「Haus by Coffee Hunter」に行きました。お店の中はゆっくり寛げそうなソファ席、外はテラス席も多くあります。私たちはテラス席に座ってのんびり。途中急に音楽がうるさくなって、会話が全然できない状態になったのは残念でした。全然BGMじゃありません。音楽を聞きに来ているようでした…。

さて、オーダーしたのは、カフェラテ。かき氷とアサイーボウルはシェアしました。アサイーボウルは食べたことなくて、今度他の友人と食べに行こうと計画していたところ、こちらで先にチャレンジすることに(笑)。クセがなく食べやすくて、フルーツやグラノーラと相性バッチリでした。何年も前にアサイードリンクを飲んだことあって、あまり美味しい印象はなかったので、こんな美味しかったのは意外でした。

かき氷はフルーツと練乳たっぷりで美味しい!氷のサッパリさが焼肉のお口直しになりました。アサイーボウルもかき氷も、サイズはとても大きいので、シェアするのがいいと思います。

Koreatownはまだまだオシャレなお店や美味しそうなお店がたくさんあるので、また行ってみたい(連れて行ってもらいたい)なと思いました。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. アサイーボウルもかき氷も美味しかったね!アサイーボウルのお店が美味しかったら教えてね(^^)美味しいというお店のものもためしてみたいわ~!
    ほんとあの大音量の音楽だけはいただけなかった・・・なんだったんだろう???
    そうそう・・・・↓下の、間違えて行ったお店でのテンションの高さ、ほんと今でも思い出すとわらっちゃうよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ね~、美味しかった!特に焼肉の後のデザートにピッタリだったよね!先週行ったお店は「Freshly Squeezed Juice Bar」ってとこでパセオの一角だったよ。とても美味しかった!充分な量だし、ランチにしたらヘルシーだね。ちょっぴりお腹冷えそうだけど(^^;
      カフェでゆっくり過ごしたいのに、あの大音量は意味わかんなかったよ。周りの人も話せてたのかな?
      あのテンション、MAX過ぎてあとにも先にもあの時以上になることはなかったよね(笑)!

      削除