2014/07/09

La Grande Orange Caféでツナバーガー@Pasadena

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中



先月、Del Mar駅にある「La Grande Orange Café」に行きました。この食事会は日曜の18時からで、予約ができなかったので、15分前に着くように、25分ほど歩いて行きました。Del Mar駅の方から行ったので、いまいち入口がわからず、うろうろしてしまい、同じ系列のバーみたいなところに入ってしまいました。が、つながっていて、無事にお店に入ることはできました。ちゃんとした入口は、Raymond側にあります。

全員で7名だったのですが、揃ってから声をかけるように言われ、ほどなく全員集合して入れました。テラスか中か選べたので、テラス席にしました。中は若干暑かったので。でも、まだ18時だったので日が高くてテラスは席によっては眩しかったです。

この日のランチはアウトレットに行った帰りにIN-N-OUTのバーガーを食べたので、夜はツナバーガーにしようと決めていました。主人と私はツナバーガー、他の友人たちは鶏のグリルや、ショートリブのタコスを頼んでいました。

サングリアを頼んで、おつまみはデビルズエッグ。


ツナバーガーは、何だか味が物足りませんでした。もうちょっと塩気が効いててもよかったのかな。付け合せは、ケールサラダ、シーザーサラダ、フレンチフライから選べるので、ケールサラダに。

友人が頼んだショートリブのタコスは、とっても美味しかったと言っていたので、次行く機会があれば、お肉ですね。デザートは、オレンジシャーベットとバニラアイス。さっぱりしていてお口直しにピッタリでした。友人のキーライムパイも少しもらいましたが、これまた甘すぎず美味しかったです。

帰りはまた歩きだったので(他の人たちは車)、いつも前を通っているのに行ったことなくて、ずっと行ってみたかった「flour + tea」に寄って、ボバティーと翌朝のパンを買って帰りました。20時からはパンが20% offになるらしく、お店の人に「ラッキーだね!」と言われました 笑。ボバも置いてるし、確か台湾系だったかな。パンは安定の美味しさでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ツナバーガーっておもしろいね!でも・・お肉の方がオススメっぽいんだね(笑)ここ、たぶん前に美味しそう~って旦那が言っていて結局行かず仕舞いでいるお店だと思う。オレンジって名前に見覚えがあるから!なかなか良さそうだね!!Flower teaの20%offも面白いね~そんなのをやっているとは!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ツナバーガー、こういう類のカフェには結構あって、一応試してるんだけど、若干生臭かったりとかあるから要注意 笑。ツナバーガーって私の感覚だとツナフレークを想像するけど、こっちはマグロステーキなんだよね(^^;
      雰囲気はステキだったよ。とても混み合うので、早めに行くことをオススメするわ。またここのボバ飲みに行きたい~♪

      削除