2014/07/06

Radhika Modern Indianでお得にランチプレート@South Pasadena

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中


6月半ばに、South Pasadenaまでランチに行ってきました。South Pasadenaはちょうど一年前にファーマーズマーケットに行ったっきりでした。友人が散策して楽しかったということで、みんなでMetroに乗って行くことに。

ランチはSouth Pasadena駅前の「Radhika Modern Indian」。ランチプレートがとってもお得。カレーは種類を選べて、ナン、ライス、カレー味の野菜がついてこのボリューム。カレーはチキンマサラだったかな。友人が店員さんオススメを聞いてくれて、みんなそれに。マンゴーラッシーもカレーの辛さに合ってとても美味しかったです。

食事の後は、街を散策。これは、お店のすぐそばにあるお家で、映画の撮影に使われた家だと教えてくれました。ここからは結構歩くらしいですが、Back to the Futureの撮影で使われた家もあるとのことで、映画好きとしては興味津々です。

この後は図書館行ったり、ここでお茶休憩したり。ここはFosselman'sのアイスクリームを置いているようです。何を食べたのかすっかり忘れましたが、コーヒーっぽかったと思います。

そして最後に木曜日だったので、ファーマーズマーケットに寄って、試食だけしました。色々買いたくなるのですが、そのつもりもなく来たので、何を買うべきか考えておらず。
のんびりと散歩も兼ねて、楽しい大人の遠足でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. サウスパサデナは私にとっては車が停められる気がしないのであまり馴染みがないんだけど、たまには電車でおりたって駅の周辺散策も楽しそうね~♪(最近そういうことすらやる気ない・・・)実のところ、カレーはどこが一番おすすめかな?今のところ。あの、テンプルシティーのとかも含めて!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうだよねー。車、どこに停めるんだろ。そういえば前にファーマーズマーケット連れて行ってもらった時、私がムリな縦列路駐だった!とてもいい雰囲気の街並みだったよ!
      カレーはねー、味は正直同じように感じるのだけど 笑!今のところテンプルシティが躍り出たかな。パサデナはブッフェだとコスパはいいと思う。

      削除