2014/08/15

サンセットを見よう@Manhattan Beach

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中


ウニ三昧を堪能した後は、またManhattan Beachに戻って、サンセットを見ました。夜ご飯時ということもあって、どこも混んでいて、駐車場もいっぱいです。ラッキーなことに1つスペースを見つけることができたので、そこから歩くこと10分ほど。ピアにつきました。

いい感じに沈みかけてます。

海岸沿いの家も夕日が当たってきれいです。砂浜にはまだまだ人がいましたが、こんな時間まで海に入ってて寒くないのでしょうか…。

太陽への道。

目。

飛行機と船も一緒に。

とかしてるうちに、雲の中に沈んで行きました。

本当は水平線に沈んで「ジュッ」って聞こえてきそうな感じを見たかったのですが。サンセットを最後まで見守る人は意外と少なかったです。ここで帰っちゃうんだって人結構いました。西海岸だけに色々サンセットスポットがあっていいですね。一度、サンセットを見ながらディナーとかしてみたいものです。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. サンセットを見ながらディナーとかステキだね~♪一度そんなのしてみたいよね!やっぱりきれいだよね。
    最後までいる人が少ないのは意外だね~!
    昨日は疲れ切って死んでたけど、今日は少し起き上がれたよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      だよねー♡ 一度やってみたいのだけど、結局車だしお酒も飲めないし、こういうとこって場所代だけでたいして美味しくなさそうだしとつい、ネガティブなことを考えてしまう…笑。日が沈んだ瞬間、ピアはあまり人がいなかった(^^; 近くのお店は大繁盛だったけどね!
      ようやく体力取り戻せた?休める時はゆっくり休んで次に備えてね~♪

      削除