2014/08/06

WHICH WICHでカスタムサンドイッチ@Pasadena

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中


いつの間にかできていたサンドイッチ屋さん「WHICH WICH」に行きました。一番最初、所作がわからずとりあえずメニューを見ていたら、店員さんが親切にオーダーの仕方を説明してくれました。まず、オーダーを書くカウンターで大まかに10種類ほどに分かれた紙袋を選んでから、色々選択があるので書き込んで行きます。

初めて行った時は「CLASSICS」の紙袋を選んで、その中からエッグサラダを選びました。後は、パンの種類、トーストするか、大きさ(もちろん一番小さいの)、トッピング、ソースを選びました。

タマゴサラダ、美味しかったです。でも欲張ってアボカドを追加したら思いの外くどくなってしまったので、この組み合わせは間違いでした。

他に、ベジー&エッグとツナを食べたことがあります。どれも美味しいですが、エッグサラダが一番美味しいです。まだまだ種類がたくさんあるので、ちょっとずつ試してみたいなって思います。SUBWAYと違って、書いて渡すだけという店員さんとのやりとりがないのもストレスフリーです(笑)。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. へえ〜!どのへんにあるんだろ?このお店!サブウェイね〜(笑)やりとりがね…いつも、ハラペーニョ以外全部の野菜って頼むんだけど、ハラペーニョだけ入れられてびっくりだったよ(笑)ここも、トライしてみたいわぁ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ここはうちの近所のLake沿いだよ!Abricottの近く。ひぃ~!ハラペーニョだけとかビックリだよね 笑!!ここは紙に書いて渡すだけだしね。今見たらどうやらminiさんちの近所にはないっぽい。こんな感じの軽食でよければ、また一緒に行きましょ。

      削除