2014-09-17

Pink'sでセレブに会えるかも?なホットドッグ@Hollywood

どのガイドブックにも載っているであろうホットドッグで有名な「Pink's」。セレブもたまに訪れるとのことで人気があり、行列もできていて、店内は有名人のサインがギッシリ。ミーハーな友人からも、もれなくリクエストがあり、到着日翌日のランチで行くことに。

土曜日のお昼とあって、行列になっていました。日本人の観光客も何人もいました。ホットドッグの名前だけだと何かわからないので、お店の端っこに置いてある写真付のメニューを見つけると、わかりやすいかもしれません。

よくわからなかったので、一番シンプルなCHILI DOGにしました。友人は赤ちゃんがいたので一緒に並ばず、とりあえず辛くなくてシンプルなのというリクエストだったので店員さんに聞いてみたら、POLISH DOGとのことだったのでそれに。POLISH DOGはソーセージが太かったです。

味はまぁ普通に美味しいです。近くにあったら行っていいかもしれませんが、あえて車に乗って行くほどでもなく、今後は多分誰かが行きたいって言わない限り、私たち夫婦では行かないと思います。友人がいなければ行くことはなかったので、これはこれで話題としてよかったです。



コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿