2014/09/29

UNIQLOに行こう@Glendale

買いたいものがあったので、車で15分ほどの隣りの街、Glendaleに行ってきました。ここにはGalleriaAmericanaという大きなモールが並んであります。9/26にGalleriaの中にUNIQLOがオープンしたので、冷やかしに行ってきました。少しばかり入場制限がありましたが、5分も並ばないうちに入れました。

ディスプレイもレジの感じも日本のままで、とても馴染みがあります。値段も高いかなと予想してたのですが、さほど差はないようです。多分。

今までは、主人が出張に行く時にヒートテックとか下着類とか靴下をお願いしていたのですが、これからはここに来れば何かとひと揃えできますね。

前から欲しかった厚手のストールが20ドルであったので、ちゃっかりお買い上げ。主人にも4足13ドルほどの靴下を買いました。このストールは真ん中に切れ込みが入っていて、羽織りやすい感じでかなり気に入りました。この冬は大活躍してくれそうです。

帰りはお決まりの鼎泰豊で小籠包。今日は新たに焼き餃子にチャレンジしましたが、結局、小龍包が一番美味しいよね、となりました。私たちの定番は、小龍包、エビチャーハン、あんまん、です。

さて、そろそろ1年1ヶ月ぶりに一時帰国を予定しています。またPasadenaに戻ってきたら、「はらぺこだより in Japan」を報告できたらと思っています。


コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. UNIQLO、あそこなら比較的近いよね!行かなきゃ!!どんなものが売られてるかが気になるわぁ〜欲しいものが売ってればいいけど…!サンフランシスコでのぞいたときは、欲しいものが売ってなかったのよ〜(._.)
    はらぺこ in Japanの報告も楽しみにしてるね〜♪

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      私が普段必要なもの(下着、特にブラトップやヒートテック、靴下)はあったから、重宝しそう^^ 今度行ったらウルトラライトダウン(だっけ?)を買おうかなーと。フリースも売ってるよ。でも日本よりは店舗は狭いので、miniさんが欲しいものがあるかどうかはわからないなぁ。あるといいね!
      たくさん美味しいものを食べてくるよ~( ´艸`)

      削除