2014/10/20

大好きキルフェボン!

キルフェボンのタルトって時々無性に食べたくなります。それなりにお高いですが、みずみずしいフルーツがたーっぷり乗っかって、甘すぎなくて美味しい~。一時帰国したら絶対食べる!と心に誓っていました。

渡米直前も食べて来たし、去年の一時帰国の時も。横浜のお店はイートインスペースはなくてお持ち帰りのみです。働いていた時は会社帰りに買って帰っていました。そして、たまに銀座の店舗でお茶したり。

今回はお持ち帰りで。
買ったのは、イチジクとフルーツ色々。

マスカットと最高級の和栗。そして写真はないですが、定番のストロベリー。

実家のいぬ、さくらも食べたそう。

私はイチジクにしました。他のも味見でもらいましたが、それぞれ美味しかったです♪




コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. この写真立ちをいつも眺めて癒されてます~(笑)ほんっとうに美味しそうだしきれい~!無花果の私も食べたい!!
    キルフェボンのこういうタルト食べたことないのよ~銀座店でいつも行列なのを横目に見て・・・で買ったことないの。でも絶対日本に帰ったら食べる~!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ここは絶対行って( ´艸`) 帰国したら行くとこリストに書いておいてね♡ここの焼き菓子も好きだけど、やっぱタルトが美味しいよ!見た目もキラキラしてるしね☆
      確かにね…銀座店めちゃ行列だし。平日の午後イチくらいなら空いてて何度か入れたよ。

      削除