2014-10-25

Haru's Kitchenでリーズナブルにイタリアン@京都 烏丸御池

京都での夜、高校時代の部活の友人が集まってくれました。ピンポイントで声をかけたにもかかわらず、何とか都合をつけてくれました。中には遠い友人や子育て真っ最中の友人もいるのですが、とてもありがたかったです。

いつ会っても人の話を聞いてるのか聞いてないのかわからないグループで、みんな喋りたいことを喋ってる自由な集まりなので、近況報告とかあまりなかったような…みんなFBで繋がってるというのもあるからでしょうか。

友人オススメのお店、烏丸御池にあるイタリアン「Haru's Kitchen」を予約してくれました。リーズナブルで美味しいとのこと。

サラダに海鮮マリネ、ピザにアヒージョ。
友人がドレッシングが美味しいと言ってたとおり、サラダだけでもりもり食べられてしまいます。

フォワグラにウニのリゾット、ポルチーニのクリームパスタにカプレーゼ。
フォワグラは本来はメニューにないのですが、前まであって美味しかったという友人のアツいリクエストでお店の方には無理を言って用意していただいたそうです。これ、ほんっとうに美味しかったです!ウニのリゾットはもちろん、ポルチーニのクリームパスタも香り高くて絶品でした。

チーズ盛り合わせとグリッシーニにデザート。

これだけ食べてビックリするくらい安かったです。たくさん笑って、昔話にも花が咲き、あっと言う間に時間は過ぎて行きました。また次回帰国した時に会えるのが楽しみです。




コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 京都の烏丸御池なんて、聞くだけでなんかわくわくして来ちゃう(笑)
    お友達がみんな集まってきてくれて楽しかったね~!気の置けないお友達とのおしゃべりが一番楽しいよね♪リーズナブルで美味しいイタリアンなんて・・いいわ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      今回は京都は夜とお昼にご飯を食べただけなので、フラフラできなくて残念だったよー。京都いいよね!いつか一緒に周りたいねー。お互いきっと知ってるとこが違うだろうし。
      ここは駅直結で便利だしなかなかよかったよ!

      削除