2014/11/30

CARMINE'Sで大皿イタリアンとPotbellyでサンドイッチ@Washington D.C.

3日目の夜は主人の前職の上司と同僚と晩ご飯を食べました。繁華街にある「CARMINE'S」。ガイドブックにも載っていて、大皿なので大勢で行くことが望ましいとのこと。大皿ってことはカプリチョーザみたいな感じなのかな、懐かしいな、なんて思っていました。私たちは5人で行きました。

店内はとても広くて、18時で既に賑わっています。お店の人はとりあえず2皿でいいのでは?と言ってきました。え…5人で2皿ってことは1皿どんだけ大きいの…?

実際出てきて驚きと納得でした。頼んだのはお店の人オススメのチキンカツとシーフードパスタです。写真では分かりにくいですが、手のひらサイズのチキンカツが7つに大量のローストポテト、洗面器かというボウルにパスタとたっぷりのシーフード。


味は普通。まぁ大皿だとこんなものかと。みんなでワイワイ楽しく食べるのには、いいレストランだと思いました。

翌日のたくさん歩いて疲れたので、ホワイトハウスから歩いて15分ほど、Washington D.C.に何店舗もあるチェーンのサンドイッチ屋さん「Potbelly」に行きました。まだランチタイムだったのでかなりの行列でした。メニューも何も知らないのに、列についたとたんオーダー聞かれるし、後ろの人に先に行ってもらったりして、行く時間失敗したわーと思いつつ、無難で簡単なツナサンドにしました。あと、外は極寒だったので身体の温まるトマトスープ。

普通に美味しかったです。こちらにあるお気に入りのサンドイッチのお店、WHICH WICHな感じでした。





コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿