2014-11-29

Pho 75でさっぱりフォー@Arlington

2日目の晩ご飯は、既にアジアンが恋しくなって、ホテルから歩いて10分ほどのモールにある「Pho 75」に行きました。夕方から冷たい雨が降っていてコンベンションセンターからは濡れて帰ってきました。ラッキーなことに食べに出かける頃には一時止んでいたので助かりました。

お店は地元の人で賑わっていて、15分くらい待ちました。回転は速いのですが、お客さんが席についてもついても列は途切れませんでした。

お肉の部位がいくつか組み合わさっているメニューなのですが、知らない単語ばかりで、辞書と格闘しながら決めました。結局どこの部位のお肉を頼んだか忘れましたが、3ヶ所の薄切り牛肉(一部はレア)のフォーにしました。しかも混ざってるので、何がどの肉なんだか。

サッパリしていて、とても美味しかったです。外は寒いので温かさが沁みました。他のお店は入ってるのかなという感じでしたが、ここは満席だったので、みんな美味しいところはわかってるなと思いました。





コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿