2014-12-29

Tender Greensでサラダランチ@Pasadena

12月の上旬、もう師走だというのに、30℃近くまであがった日がありました。そんな日のランチに、前から気になっていた「Tender Greens」に行ってきました。

お店に入ってすぐ注文して、その先でピックアップして席につくというカフェテリア形式。初めてだといまいち所作もわからず、私にはハードルが高めなお店でしたが、友人も一緒だったしなんとかなりました。

オーダーしたのはツナのサラダ。生のツナに、野菜だけでなくお芋やお豆もモリモリです。ドレッシングも思ったほどベトベトでなくて美味しくいただけました。付け合せのパンがちょっと脂っぽかったかな。こっちのサラダって、ドレッシングがこれでもかってくらいかかってるので、最初から混ざってるのは有難いのですが、たまに野菜の味がしないくらいの時もあるので、そこは改善して欲しいです。多分ムリだと思うけど。

友人はチキンのサラダと、ツナとマッシュポテトの組み合わせのプレート。

この後はすぐ近くのお気に入りのカフェ「Zona Rosa」でお茶しました。今までラッキーなことに座れなかったことはないのですが、席数が少ないのでまず2階が空いてるか確認してからオーダーした方がいいです。ここのソファ席でのんびり話をして過ごしました。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ここね~私もいつも見るたびにとっても気になっていた所だったの!きっといつか誰か行くかな~って期待していたんだけど(笑)なかなかよさそうね~!美味しそうねぇ。greenとか名前が付いているとお野菜美味しいかなって期待しちゃう(笑)機会があったら行ってみたいお店だわ~。

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      miniさんも気になってた?あと、私はこのお店の横のピザ屋さんも気になってるんだー( ´艸`) ここはベジーではないけど、サラダメインのお店で10ドルちょっとで食べられるしなかなかよかったよ!ランチする時の候補に入れておこう^^

      削除