2015-02-22

Del Frisco's Grilleで肉料理@Pasadena

先月、主人の伯父が出張でLAに来ていたので、一緒に食事をしました。特に和食がいい等の希望がなかったので、年末にできた新しいお店「Del Frisco's Grille」に行ってみることにしました。オープン前にお店の前を通った時、雰囲気がよかったので一度行ってみたかったのです。歩いて行けるしお酒も飲めるということで。HPで予習をして行ったので、だいたい目星はつけていました。

まず前菜として、デビルズエッグとマグロのタコス。私はグラスワインを頼んだのですが、ワインにピッタリでした。

メインはミートローフ。何だかすごい盛り付け。主人はストロガノフ、伯父はステーキ。


ミートローフ、美味しかったのですが、ちょっと調味料のクセがあって、多くは食べられない感じでした。ストロガノフは柔らかくて美味しかったです。

店員さんはとても愛想がよくて親切だったのですが、かなりの早口でした。だいたい言ってることはわかりますが、ついて行くのに必死でもうろうとしてきます。伯父が「NY出身か?えらい早口だけど(早口すぎて聞き取れへんわ!)」と尋ねたら、「中西部なんだけど、よく言われるのよ~ははは」って言ってました。それでもまだ早口でしゃべるし、直す気ゼロだなと思いながら聞いていました。

ワインセラーもあり種類も豊富で、雰囲気もよくて、誰かと行くにはいいお店かもしれませんが、主人と2人で行くとなると多分選択肢には入らないと思います。ランチタイムもやっているので、バーガーとかサンドイッチとか、一度食べてみたいなと思いました。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿