2015/03/04

1810でランチ@Pasadena

先日、Old townにあるアルゼンチン料理のお店「1810」でランチをしてきました。友人が行ってみたいと提案してくれて、前からあったっぽいのですが、全然知らなくていつも前を通り過ぎていたっぽい。

アルゼンチン料理っていまいちよくわからないのですが、近所にあるお店では、ステーキとワインを楽しむイメージでした。今回は3人で行ったので、3品頼んでシェアしようということになりました。

まずはエンパラーダを1個ずつ。これ、名前からしてアルゼンチンっぽい。パイを揚げたようなものなのですが、中身はビーフ、チキン、ハム&チーズ、ほうれん草&チーズから選べます。今回はみんな、ほうれん草&チーズにしました。
パイはとってもサクサクしていて、思ったよりしつこくなくてとっても美味しい!夜でもいいおつまみになりそうです。

後はシンプルにグリーンサラダと、サンドイッチ。薄いビーフのフライが挟まったサンドイッチでした。メニューをよく読まなかったせいか、ステーキだと思ってたのがフライで出てきてビックリ 笑。でも美味しかったです。

ランチタイムのピークを外していたので、お店は空いていましたが、夜に行ったらきっと賑やかな雰囲気のお店なんだろうなと思いました。全然かしこまった感じではなく、気軽に行けるお店です。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿