2015-05-11

ローフードお家カフェ 4月

先月、Makkoさん宅でローフードをいただいてきました。

まずはドリンク3点セットのスムージー、甘酒、KOMBCHA。今回の甘酒は玄米で香ばしくて飲みやすかったです。

ロータコスとガスパチョ、ジャーサラダ。タコスの皮もローで、ソースもミートソース風味なのにロー。毎度ながら感心します。ジャーサラダの存在はだいぶん前から知っていたものの、自分では作る気になれず、食べるのは初めて。見た目もかわいいし、おもてなしにとてもいいですね。

マリナーラソースのパスタとグリーンカレーライス。このグリーンカレーちゃんとカレーでピリッと辛いしライスはカリフラワーでできていて、ちゃんと見た目もカレーなんですよねー。美味しくいただきました。


デザートはミルクレープとキャロットケーキ、アイスでした。

今回は少な目にされたようで、お持ち帰りできるデザート以外は完食できました。

この後、パンを作ったり、直前の週末に誕生日を迎えた友人がいたので、韓国系のカフェでかき氷でお祝いしたりと楽しい1日を過ごしました。このかき氷4人でシェアしても多すぎるくらいの量でしたが、日本に馴染みのあるトッピングばかりでとっても美味しかったです♪






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. よくよく落ち着いて読んだら~!!このビッグなかき氷は、カフェで食べたものだったのね!?わたしは、てっき~り、MAKKOさんがまたがんばて作られたのかと・・・(笑)さすがMAKKOさんこ~んなビッグにつくっちゃって!!って思ってたわ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      あはは!そうだよ~!!業務用のシェーバー持ってなきゃ、こんなビッグだと、削ってるはなから溶けちゃいいそうだよね!笑
      4人でシェアしても厳しかったわ。あと2人くらいは欲しいところだったよ。

      削除
  2. BlogUPありがとうございます。
    miniさん、面白いこと言うね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. >Makkoさん、
      来週もよろしくお願いします!
      Makkoさんち、ロー用の調理器具も色々あるのに、シェーバーまであったらビックリですね!笑

      削除