2015-06-17

Cafe Santoriniでディナー@Pasadena

去年ランチで一度行ったことがある「Cafe Santorini」。今回はディナータイムに行ってきました。19時の予約で行ったのですが、既に満席で大賑わい。ザワザワとうるさすぎて、最初は友人の声が聞き取れるかどうかってくらいでした。

全然メニューが決まらずパスタかリゾットにしようか迷ったのですが、いつもは頼まないようなものを食べようかなと思って、牛肉のケバブにしました。
味がしっかりついていて、お肉が柔らかくてジューシー!一緒についてくるピラフが美味しくて、お腹いっぱいなのについついやめられなかったです。

主人はチョッピーノにパスタをプラス。
魚介の出汁たたっぷりで、これも美味しい!!味変で何度もスープをもらいました。

せっかくだしと思ってデザートにティラミスを食べたのですが、あまりの大きさにギブ。味はありがちな甘さでしたが、コーヒーと食べたらほどよい甘さだと思いました。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿