2015-06-13

Green Earth Vegan Cuisineでビーガン焼きそば@Pasadena

Old townにある「Green Earth Vegan Cuisine」は何度か行っていてお気に入りのお店です。今回はちょっと冒険してみようかなーと思って、焼きそばを頼んでみました。

友人はバーガーとブリトー。ブリトーは食べたことありますが、バーガーは食べたことないので、味見をさせてもらったら歯ごたえが本当にお肉みたい!何だろうねーってあまりのリアルさに感動しました。

焼きそばは正直あんまり期待していなかったのですが、豆腐がたっぷり入っていて、しっかり中華の焼きそばの味がして、とても美味しかったです!ただ、食べて行くうちにオイリーな感じが…もうちょっと油分を少なくしてもらえたら嬉しいかなと。

ここは美味しいのにいつも空いてるので(週末とか夜は混んでるのかな…)、食べるところに困ったらここに行くといいと思います。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. あのお店美味しいよねって1回しか行けなかったけど・・・他のも食べてみたかった。バーガーとか美味しそうだよね!焼きそばもなかなか良かったのね~。私は、ズッキーニブレッドのお店に行ってみたかったわ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      あのリベンジに次ぐリベンジの時ね…笑。ここ、何だかんだと5回くらいは利用してるかも。Green Street Restaurantだねー。ここは超有名とか人気とかではないけど、普通に美味しくて無難だから(徒歩5分ってのもあるけど)利用してるわ。ズッキーニブレッドは今度チャレンジしてみて♡

      削除