2015-06-07

Rutsu 18でラーメン居酒屋ディナー@Alhambra

かれこれ1ヶ月ほど前ですが、日系スーパーMitsuwaの近くにある「Rutsu 18」で友人と晩ご飯を食べました。お肉は食べないベジタリアンの友人がいたので、基本魚系のものをオーダーして、ラーメンだけもう一人の友人とシェアしました。ここは何度も通ったことがありましたが、全然気づきませんでした。友人に「ここが気になってるんだけど」と言われなければ絶対行かなかったであろうお店です。

スパイシーツナロール、エビ天が乗ったロール。
まあ普通。変わり種系のロールであれば、Kiyosuzuの方が美味しいかな…。Kiyosuzuはこのエントリー以外にも何度も行ってます。

たこ焼き、カキフライ。
カキフライ、久しぶりに食べたら美味しい。たこ焼きは自家製の方が美味しいかな…笑。

醤油ラーメン。
いたって普通。友人とも可もなく不可もなくだね、という結論でした。あえてここにラーメンを食べにくるかというとNOです。

写真は撮ってませんが、イカの丸焼きもオーダーしました。これは美味しかったです。

お値段も手ごろで友人とも楽しく過ごせたので悪くはないんだけど、わざわざ和食を食べにここに来るなら、お気に入りの大沢とか、Kiyosuzuとかがいいかなーというのが正直なところです。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿