2015-07-14

Quenelleでアイスクリーム@San Marino

フリーウェイで20分ちょっとの街Burbankで人気のアイスクリーム屋さんが、近所にできたと友人から教えてもらって「Quenelle」に行ってきました。

週末の暑い日の午後だったので、混んでるかなーと思いきや、誰もいない…?!なので何だか勝手に焦っちゃってゆっくり選べず、目の前のブラックボードに書かれてた中からサクッと選んでしまいました。

コーヒーとバニラマスカルポーネ。とても無難なものを選びました。どうやらストロベリーショートケーキが人気っぽいですが、きっと甘いのでこういうシンプルなものがいいです。

この2つ、甘すぎずに美味しかったです!バニラマスカルポーネはほどよい感じでくどくなくて、コーヒーもさっぱりしているし満足でした。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿