2015/08/30

ローフードお家カフェ 7月

1ヶ月ほど前になってしまうのですが、先月末にMakkoさん宅でローフドをいただいてきました。とても暑い日でした。

まずはドリンク3点セット。グリーンスムージー、ブルーベリーの甘酒、KOMBUCHA。暑い日はこのドリンクセットがクールダウンしてくれます。
スープはトマトとパプリカ。さっぱりしていて飲みやすかったです。
ポルチーニのクリームパスタ、かき揚げ添え。一度食べてみたいという希望にお応えいただき嬉しかったです。香りもよくとても美味しかったです。
ラザニア風ロールに野菜炒め風,、胡麻豆腐。胡麻豆腐がとても濃厚で本物のようでした。
そしてデザートの盛り合わせ。ひまわりをかたどったチョコムース、水玉ケーキをイメージしたチーズケーキ、浮き輪をイメージしたドーナツ。お皿をキャンバスに、夏をイメージしたとてもかわいいデザートたちでした。
そして、何と7月が誕生月だったため、特別にデザートとお花を用意してくださいました♪いつも誰かを喜ばせるために一生懸命なMakkoさんに感謝です。

今月、来月はお伺いできそうにないですが、また予定が合えばいただきたいです。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿