2015-08-31

Borneo Kalimantan Cuisineでミーゴレン@Alhambra

Alhambraあたりにインドネシア料理やマレー料理があるとは聞いていましたが、行ったことはありませんでした。今回は友人に「Borneo Kalimantan Cuisine」に連れて行ってもらいました。裏側のパーキングロットを使ったので、お店の裏側からは行ったのですが、外見からは想像できないくらい、キレイで多分改装したのかなって感じでした。こういうところって古くて決してキレイではないイメージだったので…

このお店に行く前に友人と汁なしそばの話をしていたので、初志貫徹でチキンのミーゴレン。他にも汁そばやチャーハン、お肉の炒め物とかメニューはたくさんで目移りしました。

味はしっかりついていて濃いめですが、美味しくてお箸が進みました。量はかなり多くて、頑張ったものの少し残してしまったのですが、男性でも充分な量ではないでしょうか。

幸運にもすぐ案内してもらえましたが、お昼時だったので、入れ代わり立ち代わりお客さんが入ってきて混み合っていました。新しいお店、分野を開拓できて嬉しかったです。

その翌日、このランチの影響を受けて、晩ご飯はナシゴレンにしました。麺が飯に変身です。美味しくできたのですが、味にちょっとこれじゃない感がありました。見た目はそれっぽくできましたよ。







Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿