2015-09-01

Magnolia Houseでディナー@Pasadena

ある週末、私たち夫婦と友人と3人でPasadenaのLake沿いにある「Magnolia House」に行ってきました。ここは去年新しくできたお店ですが、外から中が見えていて、通るたびに雰囲気もよく一度行ってみたいとずっと思っていたのです。

予約は取れないので、18時集合でお店に行ったら、道路沿いのテラス席に案内されました。中はきっと冷房がガンガン効いていると思うのでちょうどよかったです。

頼んだのは、マカロニ&チーズとエビのトースト。
マカロニ&チーズはアメリカ名物なのに、実はアメリカ来て食べたことがなくて、一度食べてみたいと思いつつ、勇気がなかったのです。まぁ想像通りの味で普通に美味しかったです。エビのトーストはまた次回も頼みたいくらいサクサクで美味しかったです。

フレンチフライとマッシュルームピザ。このフレンチフライも普通のとは違ってとてもカリカリでチーズと胡椒が絶妙に効いていて、これもリピ確定です。マッシュルームピザもなかなかいい感じ。
最後のピザが全然来なくて、お店の人に声をかけてもなかなか出て来なくて、だいぶん待たされたので、担当の人が申し訳なく思ったのか、この分をお代から引いてくれました。ありがとう、お姉さん。

いつも賑わっているので、料理が美味しいのかはたまた雰囲気代か…と思っていたのですが、頼んだものは全部美味しかったです。我が家からは歩いて行けるところなので、また行きたいと思います。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ここのレストランは出来る前から何が出来るんだろうと気になっていて、OPENしてからも行ってみようよと夫を誘ったのですが、PUBのイメージが強いみたいで(夫はあまりお酒を飲みません)未だに行っていません。でも、料理もおいしそうだしもう一回誘ってみようかな?PASADENAにはよく行くのでminaさんの情報がよく役にたっています。

    返信削除
    返信
    1. >M.Sさん、
      はじめまして、コメントありがとうございます!ブログをご覧になっていただいてるとのこと、嬉しいです^^
      この時私はノンアルコールを飲みましたよ。テレビスクリーンがあるので、確かにスポーツPUBなイメージですよね。案内される席にもよるかもですが、私が座ったLake側の席は普通のレストランっぽくてよかったですよ。ここのフレンチフライ、気に入りました♪

      削除