2015-10-01

かわいい切手

先日、郵便局で並んでいたら、ふと切手のポスターに目が行きました。とーってもかわいい!でも、期間限定っぽいしあるかな…と思いつつ、係の人に「まだある…?」と尋ねたら、「あるよ~!これ、とってもいいよね!!」とノリノリで対応してくれました。

この古きよきアメリカなレトロな感じがいい~。それぞれのフォントもオシャレ。

このForever Stampsはアメリカ国内で定型封筒を送る時に使います。郵便料金が毎年のようにちょっとずつ値上げするので、このForever Stampsを購入しておくと、値上げしても変わらず使うことができます。季節によってかわいいのはたくさん出ますが、今までで一番これがお気に入りかも!もったいなくて使えないけど、使わないと意味がないので、1種類ずつは記念に残して使おうかなー。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 切手って、かわいいデザインのとかたまに出てるとテンション揚げるよね~!私はもう、記念切手大好きなので、日本では、定期的に東京駅の中央郵便局に通って、大量買いしたり、日本でもアメリカでも、ネットでいろいろな過去の切手も含めて大量注文したり・・・(笑)これ、ほんとかっこいいし、いいね~!アメリカはなんだかちょくちょく値上がりしてる感じだから、絶対にFoeverたくさん買っておいた方がお得よね~!!

    返信削除
  2. >miniさん、
    わかる~そうだよね!クリスマスシーズンとかもこっちらしいデザインでワクワクする。東京駅の中央郵便局まで行ってるんだ!!それは本格的だね^^
    ネットで見つけたんだけど、来月日本でこんな切手が発売されるって知ってた?ミニチュア好きとしてはたまらないわ。笑
    https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2015/h271124_t.html

    返信削除