2015-09-21

Gangnam Asian BBQ Diningで美味しい焼肉@Las Vegas

2日目の夜ご飯は、初めて車に乗って食べに行きました。今まで徒歩やトラムで行ける範囲内で行動していましたが、主人が美味しい焼肉を食べたいと探してくれたのが「Gangnam Asian BBQ Dining」の韓国焼肉でした。

ここに行く前に、Las VegasのTrader Joe'sに行ってきました。お目当てはこのショッピングバッグ。(手前にあるのはスタバのマグです)

Nevadaバージョン♪Trader Joe'sのご当地ショッピングバッグは、だいたいその土地の景色、名所や名物が描かれていいるのですが、Nevadaバージョンは全く違います。ネオンの色なのかドギツイ感じで、カジノチップや写真には写ってないですが、底面はスロットのチェリーやレモンが描かれています。最初はキツいなぁ…笑、と思ったのですが使っているうちにかわいく思えてきます。

そして予約していた18時にお店に向かいました。韓国料理のお店はいつも美味しいサイドディッシュがたくさんついてくるので嬉しいです。写真を撮り忘れていましたが、キムチやナムルなど、美味しくいただきました。

牛肉のカルパッチョ、カルビ、サムギョプサル、全部美味しくて、Yelpの評価が高いのもうなずけます。
 
お店の方もとても感じよかったです。料金もお腹いっぱい食べたのに思ったよりも高くなくてビックリ。

Las Vegasのホテルでのブッフェやアメリカンな料理に飽きてしまったら、安心の焼肉はいかがでしょうか。ここはオススメです。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. トレジョーのネバダバージョンがあるとは知らなかったよな~!これ、なんか変わっててかわいいよね~(*^_^*)私もベガスでトレジョー行けばよかった!こちらの焼き肉ほんと美味しそうだね~。ベガスってバフェばかり食べてもいられないし、食べ物に困るけど、焼き肉ほんといいね!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ねー、他のトレジョのとは全然違うよね!最初ラスベガスバージョンあるかなーと思って検索したんだけど出て来なくて、ネバダで調べたらコレが出てきたんだよね。なので一応行ってみようかなーと思って行ってみたの^^ トレジョ、ホテルから20分くらい離れてたけどね。笑
      今回初めて遠出したよー。いつも近場でウロウロしてたので。旦那が運転手なのでお酒飲めなくて悪かったけど、味は確かで美味しかった!実は牛角と迷ったんだけど、パサデナにもあるしってこっちにして正解だったよ。笑

      削除