2015-09-05

Phorageでフォー@West LA

Santa Monicaで夕日を見た後、晩ご飯を食べに少しフリーウェイを走って「Phorage」に向かいました。Santa Monicaは美味しいお店はたくさんありますが、高いお店も多いので、いったいどこに行ったらいいかわからず、困った時の「ロスめし」さん。笑 事前に「フォーを食べよう」と決めていたので、すぐいいところが見つかりました。ロスめしさんのレポは自分も食べた気になれるようで、分かりやすいですよね。私の「美味しかったです」「もの足りなかったです」のレポとは大違い。

実際行ってみたら見落とすくらい小さなモールにありました。21時前に入りましたが、そこそこお客さんも入っています。とてもキレイな店内でした。先にお会計をして席につきます。

生春巻きをシェア。ナッツとマヨのソースがとっても美味しくて生春巻きにピッタリ。だいたい甘いソースが出てきますが、これは違いました。ソースだけでも舐めていたかったです…笑
牛肉のフォー。

お肉の出汁が効いていて、とても美味しかったです。何でもMSGを使用していないとのことで、安心して食べられますね。さっぱりしていたのですが、もう少し欲を言えば、好みの問題ではありますが醤油味が濃い気がしたので、ちょっと薄味にしてくれれば嬉しいかなと。

海風で冷えた身体が一気に温まって、満足してPasadenaまで戻ってきました。







Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿