2015-10-02

時代家で久しぶりのとんこつラーメン@Gardena

ラーメン屋さん「時代家」に行ったのはもう2年も前!先日久しぶりに夜ご飯で行ってきました。

気分はすっかりとんこつラーメンだったのですが、来る前に主人が2年前のエントリーを見てたらしく「つけ麺に惹かれたけど14時半からのメニューで残念って書いてあったで」と言われ、そのことはすっかり忘れていたので、またどうしようかなーと思ったのですが、やっぱりラーメンな気分でした。

唐揚げとUFO餃子も。
ラーメンはスープがまろやかで美味しい~。こんなに美味しかったっけ?ってほど美味しく感じました。主人と「つじ田超えた?」と話したくらいです。

土曜日の18時過ぎでしたが、テーブルは埋まっていましたが、並んでいるほどではなくすぐ席につけました。近々Pasadenaに「龍の家」がオープンするらしいので(こちらのComing soonは怪しいですが…笑)、このような家系が気軽に食べに行けるのでとても楽しみです。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿