2015-10-12

Green Earth Vegan Cuisineでランチ@Pasadena

何度もリピートしているお店「Green Earth Vegan Cuisine」。お店の候補に挙げたらかなりの確率で友人が興味を示してくれます。

まずはドリンクをオーダーしました。4人で行ったのですがそれぞれが違うドリンクを頼んでカラフル!私は手前のマンゴースムージー。とっても暑い日だったので冷たい飲み物が美味しかった~♪
ランチについているスープ、今回のスープはトムヤムクン。結構ピリ辛でした。

このお店のメニュー、ビーガンとは思えないメニューだけど、お肉や乳製品はひとつも使っていないという。今回はリピートしてる中でも一番食べている、カレー豆腐スクランブル。カレー味の炒り豆腐です。
ヘルシーで罪悪感がなく食べられるので嬉しいです。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿