2015-10-14

Urth Caffeでオムレツランチ@Pasadena

ここしばらく行ってなかった「Urth Caffe」ですが、1ヶ月の間に2回ランチで行く機会がありました。

1回目はマッシュルームオムレツ。レジの会話の流れに任せてパンをつけてしまいましたが、いらなかったなー。オムレツだけでお腹いっぱいです!具だくさんで美味しいオムレツでした。
2回目はサーモンのスクランブルで卵の代わりに豆腐にチャレンジしてみました。豆腐好きとしてはこれはこれで美味しかったのですが、だったらマッシュルームオムレツを豆腐にしてもらえばよかったかなーて思いました。あと、またパンを断るのを忘れてしまい、少し食べてあとは主人が食べてくれました。ドリンクはグリーンティーのボバ。
相変わらずUrth Caffeは、ランチタイム、ティータイムといつ行っても混んでいます。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿