2015/11/09

ローフードお家カフェ 10月

お久しぶりです。ブログ更新さぼってました。9月以降のネタもまだ残っているので、ボチボチ更新していきます。

さて、10月中旬に、Makkoさんのところでローフードをいただいてきました。今回はMakkoさんがお家カフェを始めてから2周年ということで、特別メニューです。テーブルコーディネートは秋、ハロウィンらしくてかわいかったです!

まずはお決まりのドリンク3点セット。ブルーベリーとブラックベリーの甘酒、グリーンスムージー、KOMBUCHA。

タマゴサンドイッチにピクルス、和風ナッツとケールチップ。
卵を使っていないのに、卵っぽいし、ローのブレッドと合っていて美味しい!

明太子パスタ。
いつもどんなパスタが出てくるかとても楽しみです。これも期待を裏切らない美味しさ。

肉団子、中華風野菜炒め、かき揚げ、白和え、寄せ胡麻豆腐。
この時点でかなりお腹いっぱい…火を通したらちゃちゃっと出来ちゃいそうなものも、火を使わずじっくりと調理されるから手間もかかってるし、自分では絶対にできない…

デザートの盛り合わせは、ライムタルト、ドーナッツ、そばのみクランチ、マカロンチョコ、チアシード入りムース、アイスクリームでした。

いつも連れて行ってくれるお友だちの外に、ほぼ毎回初めましての方が多くて、みなさん色んな方面で活躍されていて、お話を聞くのが面白いです。今回も素敵な出会いがあったので、次回が楽しみです。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. わ~!今回も盛りだくさんだね!!とっても美味しそう~!MAKKOさんのハロウィンデコも気合い入ってるね(*^_^*)いろいろな方との出会いや交流も楽しいよね♪

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      今回は特別メニューだったから、さらに盛りだくさんでいつもに増して食べきれなかったよ。笑 カフェで出会う人は特にバイタリティがある方たちばかりで、自分とは違い過ぎる人生を歩んできてるから面白いよー。

      削除
  2. minaちゃん、ブログアップありがとうございます!後ほどリンク、シェアさせてくださいね〜

    返信削除
    返信
    1. >Makkoさん、
      はい、よろしくお願いしますー!また楽しみにしております^^

      削除