2015/12/11

Duck Houseで北京ダック@Monterey Park

久しぶりシリーズが続きます。2年以上ぶりのDuck House。北京ダックが美味しいお店として評判です。今回も予約の際に、北京ダックも予約して行きました(主人が)。

4人で、北京ダック1羽。充分な量です。今回はちょっぴりオイリーに感じましたが、それを上回る美味しさです。

海老マヨに空芯菜の炒め物。海老マヨは欠かせません。

これも前回も頼んだ鰻のひつまぶし風ご飯。

やはり日本ではこの料金でこのクオリティは食べられないと思うので、北京ダックを食べてみたい時に行ってみるといいと思います。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 北京ダック行けなかったなぁ~(笑)
    私、ちゃんと!?北京ダック食べたことないかも・・・
    ちょこっと何かに乗ってたとかそんなレベルしか~
    こんなに沢山を目の前にして
    お腹いっぱい食べてみたいわ(*^_^*)でも、日本じゃお高そうよね・・・(汗)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ここのは美味しいよー。日本では高級なイメージなんだけどね。実際私が働いてたレストランでは半羽5000円、1羽10000円だったよー!コースを頼むと入ってるのもあるから(1人1~2切れだけど)、食べる機会があるといいね!

      削除