2016-01-08

Happy New Year!

遅ればせながら、新年 明けましておめでとうございます!
2016年もはらぺこだよりをよろしくお願いします。


またまたサボりモードに突入し、全然更新していませんでしたが、相変わらず元気に過ごしておりました。

さてさて、年末は親戚が遊びに来てくれたり、主人の研究者仲間を呼んでご飯を食べたり、クリスマスBBQに参加したり、ボランティアのイベントに参加してみたりなどなど、楽しい日々を過ごしていましたよ。
これはたこ焼きパーティーをした時。
 こちらはイタリアン風居酒屋ナイト。
お雑煮の写真を撮るのを忘れたのですが、元旦はお雑煮&お好みパーティー。

元旦は親戚をLAXまで見送った後、Rose Paradeにまだ間に合ったので、4回目の見学をしてきました。今回もたくさんのフロートや素晴らしいバンドを見ることができて楽しかったです。
今年は2015年が60周年だったからか、ディズニーのフロートが参加。ディズニーが本気出したらこうなるよねというような立派なフロートでした。
気になったのは、反トランプ氏の広告。飛行機雲でメッセージが…
多くの人が何だなんだ?とフロートそっちのけでみんな空を見上げてました。笑

結局2015年の振り返りもしないまま、新たな年がスタートしてしまいましたが、これもまたありかなと思っています。みなさまにとってHappyないちねんとなりますように!








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ


4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    もう4年も経ったんだ!月日が経つのは早いものです…。今年は申年。猿の年賀状ついこないだ作ったと思ったら、もう12年前とは(笑)!!びっくりです(^^;
    年末年始は、色々イベント盛り沢山だったんだね!!どれも美味しそう~♪
    これからもminaさんのはらぺこだより、楽しみにしてます!!
    今年も宜しくね♪ヽ(´▽`)/
    追伸-年賀状出してなくてごめん…

    返信削除
    返信
    1. >vivechifumiさん、
      明けましておめでとう!今年もよろしくね~♪
      渡米してからは3年と3ヶ月だけど、ローズパレード見学は渡米直後からだし4回目になるんだ。
      12年前の年賀状、覚えてない…笑!どんなの書いてたかな。年賀状のことは気にしないで!
      年末年始は楽しく美味しく過ごせたよ。最近はついついサボりがちだけど、ボチボチ続けて行くよ~^^
      そういえばパンは作ってるのかな?笑

      削除
  2. おめでとう~(*^_^*)今年も、美味しいものネタ、楽しみにしてるよ~!イタリアン風居酒屋ナイトとか、楽しそうだな~!!
    いつも振り返りしていて偉いな~(笑)私は、振り返らずに新たな目標ばかりたててるっ・・・(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      おめでとう~!
      スタート遅くなったけど、まだ去年のが溜まってるのでボチボチアップしていくね。
      イタリアン風居酒屋ナイトは自分でもなかなか美味しくできたと思ってる。笑 結局2015年は学校も半年で終わってしまって、ダラダラ過ごしちゃった気がする…漢字も選ぼうと思ったけど思いつかなかったし。

      削除