2016-01-13

Le Pain Quotidienでランチ@Pasadena

Old townにある「Le Pain Quotidien」で1ヶ月の間に2回ランチをする機会がありました。このカフェはお茶しかしたことないし、ランチに行こうと友人と決めていた矢先、先日友人がインスタグラムでここのベルギーワッフルを載せていて、ワッフルも食べたくなりました。

友人と行った時は、ベジタブルキッシュを頼んで(友人はサンドイッチ)、ワッフルをシェアしました。久しぶりに食べたベルギーワッフル、外はカリッとしていて美味しかったです。キッシュも濃すぎずほどよい味付けでいけました。

また年末には親戚と訪れて、ツナと豆のオープンサンドを食べました。毎度のことながら、こちらのメニューは日本のように写真もなく、英語もままならないため、どんなご飯が出てくるかドキドキなんですが、今回も当たりで美味しくいただくことができました。ただ、結構な量で完食することはできず残念。

一見普通のカフェですが、オーガニックメニューがあったりメニューも豊富で人気があり賑わっていました。未だにこのお店、何て発音するのかわかりません。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿