2016-01-15

SECO New Americanでディナー@Pasadena

先月中旬、Pasadenaに短期間滞在されていたご夫婦が帰国されるということで、帰国前に一緒に食事してきました。平日の夜だったので近場にしようということで、歩いて行ける「SECO New American」にしました。前回はかれこれ1年半以上前に行ったのですが、その時の印象は普通のアメリカンって感じでした。

まずは生ハムイチジクとサラダ。生ハムは火が通っていて(メニューに書いてあったのかな…)思っていたのと全然違いましたが、これはこれでカリカリした食感が美味しかったです。サラダはとろりんこな卵がいいですね。

ピザとラムチョップ。一緒に行った方がラムチョップ大好きということだったので頼んでみました。

これは美味しかったです!普段、私たち夫婦にラムの選択肢にありません。なので、美味しいラムを食べられてよかったです。

全体的に前より美味しくなったか、前回頼んだのがイマイチだったのか…ともかく今回は満足でした。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿