2016-02-22

Green Earth Vegan Cuisineでランチの後CREPEstudioで甘すぎないクレープ@Pasadena

この日は珍しく週末に友人とランチ。友人がまだ行ったことがないという「Green Earth Vegan Cuisine」に行きました。

平日はランチメニューがあって、サラダとスープがついてメインを選ぶのですが、土曜日だったのでグランドメニューから選ぶことに。だったら普段ランチメニューに載ってないのを頼もう!と思って、クリームパスタにしました。
普段このお店ってちょっと濃いかなって思うことが多いのに、若干薄味?まずくはないし、悪くはないけど、何か物足りない感じ…やっぱりビーガンでクリームとか求めたらダメなのかな。
  

友人は私が好きなスクランブル豆腐、グリーンカレー、サンドイッチを食べていました。スクランブル豆腐以外は食べたことがなかったのえ、少しずつ味見させてもらいましたが、全部美味しかったです。

暑かったらスムージーを飲みたいところですが、この日は曇っていて肌寒かったので断念。

ランチの後は腹ごなしにOld townを散策してからの「CREPEstudio」でティータイム。友人が行ってみて美味しかったので(もう一つ私も気になっているところがあるのですがそこより美味しかったとのこと)、ここでクレープをシェア。

クレープ久しぶり。でも、何とイチゴを切らしているとのことで(買いに行って!)、チョコバナナとブルーベリーにしました。見た目一緒すぎて、今になるとどっちがどっちかわからないという…

確かに甘すぎずに美味しかったです!ヌテラがたんまりかかっているので、甘いことは甘いのですが、固まってしまうような甘さではないということです。おかずのクレープもあって軽くランチを食べたいなーって時にはよさそうです。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿