2016-02-20

NBA観戦をしよう 2016

前回観に行ったのが2年前!もうそんなに経ったんだー。

日曜の朝「今日どこか行く~?何する~?」なんて話していたら、主人が「NBA行く」と言ったのですぐにチケット調べて買って向かいました。今回は車ではなく、Metroで行ってきました。

前回はスター選手Chris Paulは欠場だったのですが、今回は出ていて大活躍でした。めちゃくちゃカッコよかったです!座席も前よりは高い席を買ったので、近くに観ることができました。

試合は最初は調子悪かったのですが、だんだん調子が出てきて、一進一退。最後までハラハラしましたが辛うじて勝利。かなり盛り上がりました!







Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿