2016-02-23

Packing Districtに行こう@Anaheim

何人かの友人が行っていて、一度行ってみたかった「Packing District」。DisneylandがあるAnaheimにあるので我が家からは渋滞がなければ40分ほど。

昔は倉庫街だったところらしく、メインのPacking Houseも名残がありました。月曜の祝日だったので、ファーマーズマーケットが開催されていなかったのが残念でした。

雰囲気がかなりツボです。ノスタルジックな感じ。建物の中はほとんど飲食店です。この日は2人ともあまりお腹が空いていなくて、ガッツリお肉という気分ではなかったので、「Orange Tei」というところでポキ丼を食べました。本当は友人も食べていたお肉のお店に行きたかったのだけど…笑。残念。
味は普通。可もなく不可もなくかな…日本だったらこれに12ドルも出さないよね…というのが主人との結論でした。

しばらく館内を見学して、外を散策した後は「Popbar」でおやつタイム。これも食べてみたかったんだー。ただ、最近、Santa Anitaのモール内にできました。夏のあっつい時に食べたかったのに、もっと早くできて欲しかった!

私はプレーンにチョコかけてアーモンド。主人はパイナップルにチョコかけてアーモンドでした。最初は何もかけないとか言ってたけど、みんなかけているのを見て食べたくなったようです。サッパリしていて美味しい!お腹壊すまでいくらでも食べちゃいそう。
目の前の広場で食べました。こんな感じのイラストが描かれてある箱も置いてあって素敵。いちいちオシャレな感じがよかったです。

お酒を置いてるお店も多かったので、近所にあったらたまに夜に食べに出かける場所としていいよねーと言っていたのですが、わざわざまたPasadenaから出かけるかどうかというと、ちょっとないかな…というところでした。

記念にこれまたツボなエコバッグをゲットしました。またエコバッグコレクションが増えちゃいました♪





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. このエコバッグもゲットできて良かった!この前青山行ったとき、ポップバーに行ってみるかな~!?と思ったけど、寒い雨の日だったのもあるし、なんか1本6百円以上するような感じだったのでちょっと見送ったよ~でも、ほんとさっぱりして美味しいよね~!もうちょっと寒くない日に、高くても1度は挑戦してみる!!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      このエコバッグかわいいよね~♪欲しいなって思ってたんだー。600円アイスって高いよね!?しかもあのサイズで…お店でサーブされるわけでもなく。でも、懐かしのポップバーとなると食べたくなるだろうなー。ほんと甘すぎなくてパイナップルとか素材の味が活かされてたし、また帰る前に食べたいなーと思ってる。(サンタアニータでね)

      削除