2016-02-24

Seikoen(清香園)でとっても美味しい焼肉@Torrance

Torranceに用事がある時に何度か訪れているSeikoen。今回も食べる気マンマンで17時半に予約して行きました。

まずはユッケから。写真は忘れましたが、やっぱり美味しい。ここに来たらユッケは外せません。

お肉はタン塩に、カルビ、ハラミ。カルビは1人前追加しましたよ。
 

サンチュも一緒に頼んだのですた、そのお味噌が美味しくて人参やキュウリのスティックをつけてひたすら食べました。レタスにお肉を巻く場合、もしご飯を頼んでいる時はご飯も一緒に巻きます。一緒に行く人はたいがい邪道だと言って変な目で見るのですが、これ、美味しいんだけどなー。

冷麺とかクッパも食べたかったですが、もうお腹いっぱい。でも何かデザートが欲しかったので、帰りにミツワで実演販売していた大判焼きを買って帰りました。

私たちが食べている間に、飛び込みのお客さんが来たのですが断られていました。やはりここに行く際は、予約は必須ですよ。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿