2016-02-17

The Langham Huntingtonで優雅なランチタイム@Pasadena

年末の話なんですが…親戚が来た時のリクエストで「The Langham Huntington」でアフタヌーンティーをしたいと言われました。ただ、それが直前だったので、オンライン上の予約はもう取れず。ダメ元で直接行ってみたのですが、やはりNG。席たくさん空いてたんですけど、きっと予約でいっぱいだったんですね。

ダメだったら同ホテル内のレストランで食べようと決めていたので「The Terrace」に行きました。ここはすぐ案内させてもらいました。テラス席か中か聞かれたのですが、結構涼しい日だったので中にしてもらいました。

まずパンとドライトマトのペースト。このペーストがとーっても美味しくて、親戚と「これ本当に美味しい!」と絶賛でした。ウェイターさんに売ってるか聞いてみて、売ってないとのことだったのですが、容器にたくさん詰めて持ち帰らせてくれました♪

料理はコブサラダ、オニオングラタンスープ、ステーキをシェアしました。
  

残念だったのが、全部一気に来たことです…笑。最初はスープとサラダがよかったよね…と。ステーキはちょっと硬くて周り焦げすぎじゃない?って感じでしたが、お肉自体は美味しかったです。

食後はお庭の散歩。アパートから車で10分もしないところにこんな広大なお庭があるホテルがあるなんて!よく車で通り過ぎるのですが、ホテルの中は全然見えないので、このような風景が見られるのは想像できません。ホームページでは知ってたのですが…


アフタヌーンティーを食べられなかったのは残念でしたが、一度このホテルには来てみたかったので満足。こういう理由がない限り、なかなか敷居が高いというか、入りにくいのでいいきっかけがあってよかったです。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿