2016/04/19

BAR AmaでTex-Mexなヴィーガン@LA Downtown

お世話になった方に、3月下旬に帰国することを報告をしたところ、ランチに誘っていただき、お嬢さんと一緒に「BAR Ama」に行きました。ここはTex-Mexと言ってメキシコ風のアメリカ料理を出すお店だそうです。

ヴィーガンのお店ではないのですが、ヴィーガンメニューもあるので、全てヴィーガンでオーダーしました。料理名は忘れてしまったのですが、芽キャベツやカリフラワーがメインのもの、サラダ、ローストスイートポテトなど。

若干オイリーな料理もありましたが、シェアしたので少しずつだととても美味しく食べられます。こういう味って家で再現できないなぁといつも思います。日本に帰ったらなおさらですね。日本はきっとメキシカンって少ないだろうし、行けてよかったです。
スイートポテトは甘くて美味しい。塩が少し振りかけてあるので、甘しょっぱな感じがなおよしでした。

この後は、Grand Central Marketに行ってお茶しました。お昼時っていうのもあって賑わっていましたよ。最近ここに、Pasadenaで人気のイタリアン「Union」のシェフが、カジュアルにパスタを食べられるお店を出したそうです。(詳しくはロスめしさんのエントリーで)Unionには夏以来再度行くことができたので、その時の様子はまた後日アップします。

ワンコとも一緒に過ごしたことがあったので、会えなくなるのは寂しいですが、またいつか日本に来られた際にお会いできることを楽しみにしています!










にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿