2016-04-18

Julienneのオシャレ空間でランチ@San Marino

New Yorkから帰ってきた翌日、友人と「Julienne」でランチ。名前はずっと前から知っていて、素敵なお店だよーと聞いていたので、行きたいと思いながらも行く機会がなく、帰国前にようやく行くことができました。

オーダーしたのは、キッシュとオニオングラタンスープのセット。つい数日前にオニオングラタンスープ飲んだばっかりなのに!と思いつつ、つい頼んでしまいました。
キッシュって今まで頼んだものは、かなり濃い味だし、ニンニクもたくさん入っていてニオイもするしでちょっとためらったのですが、ここのは逆に薄いのでは?ってくらい上品なお味で、塩・胡椒をふって食べたくらいです。でもこれぐらいの方がちょうどよくて美味しくいただきました。

友人はキッシュとサラダ、サンドイッチとサラダのセットでした。

隣りには雑貨屋さんが併設されていて、いちいちかわいかったです。イースターの前ということもあり、うさぎやイースターエッグをモチーフとした雑貨が多かったです。デリやスイーツもありますよ。

パーキングが少ないので、私にとってハードルが高かったのですが、友人が連れて行ってくれたので念願かなって行きたかったお店で楽しむことができました!

この後は、「Jones Coffee Roasters」でお茶をして帰りました。前回来た時とレイアウトが変わっていてビックリ。でもここには結局2回しか来ませんでした。雰囲気は好きだったんだけど。

今回一緒に行った友人の一人は私と同じ時期にパサデナを発って韓国に。もう一人は夏には日本に戻ります。また日本のどこかか、韓国で会いたいねーと話していました。仙台から仁川へは直行便が飛んでますからね♪









にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿