2016-04-11

Midoh Japanese Kitchenでザ・洋食屋さんなランチ@Rowland Heights

しばらくは、サボって溜まっているアメリカの内容をアップしていきます。

もう2ヶ月ほど前になりますが、友人が家族で通っているという洋食屋さん「Midoh Japanese Kitchen」に連れて行ってもらいました。その友人に前から話は聞いていたのですが、ちょっと遠くてなかなか行く機会がなくて、ようやく実現です!

頼んだのはハンバーグとエビフライのセット。
  

サラダとスープもついていています。こんなエビいないよねってくらい細長いエビフライでしたが、久しぶりのエビフライ美味しかったです!ハンバーグもとってもジューシー♡ 柔らかくてソースも美味しくて大満足。ついつい白ご飯が進んでしまいます。

このお店はいかにもな洋食屋さんメニューがたくさんあって、本当に迷いますが、初志貫徹でハンバーグにして正解でした。

Pasadenaからは離れていますが、フリーウェイ降りたらすぐなので、日本の洋食が恋しくなったら行ってみてください!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. minaちゃん、お帰り〜。待ってましたよ!
    仙台寒そうですね。LA逆カルチャーショックもまだあることでしょう。

    お互い縁あってPASADENAに住んでたんですもんね。
    私もパサディナ大好きです。
    これからのはらぺこだよりIN仙台を楽しみにしています!
    積もる話はありますが、、、また逢いましょう!
    リユニオンしましょーね。

    返信削除
    返信
    1. >yukoさん、
      ただいま~(´∀`)ノ
      まだまだ片付けはありますが、1週間でだいぶん生活できる感じになったので、溜まりに溜まったブログをアップしていこうかなーと思ってます!

      Pasadenaいいとこですよね。今の部屋から見えるマンションや雑居ビルだらけの景色を見ると、あの街路樹が素敵な街並みはやっぱり素敵だったなぁと思います。
      ぜひぜひリユニオンしましょ~!!

      削除