2016-05-18

送別会@ローフードお家カフェ

年末以降、予定が合わずに行けていなかったMakkoさんのところでのローフード。帰国前にMakkoさんともう一人の友人とご飯を食べに行こうと予定していたのですが、なんとMakkoさん宅でローフードをいただくというサプライズ。Irvineに食べに行く途中にMakkoさんをピックアップと聞いていたので本当にビックリ!

いつものドリンク3点セット。
サラダにキャロットレリッシュとアボガド&トマトのカチュンバル。
インドカレー。カリフラワーがご飯の代わりでいくらでも食べられちゃいそう。

デザート盛り合わせ。

帰国までにローフードを食べられていなかったのが心残りだったので、最後に美味しくいただくことができてよかったです。楽しいお話もたくさんできて、いい想い出になりました。Makkoさんも私も横浜が実家なので、今度は横浜でお家カフェを開催する時にお伺いできればなーと思っています。









にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿