2016-05-10

Little Beast Restaurantでディナー@LA Eagle Rock

Eagle Rockはあまりなじみのある場所ではないのですが、一緒に行った友人がお店をたくさん知っていて、「Little Beast Restaurant」を予約してくれました。Yelpの評価も高いし、とても人気があるお店のようです。こんなところにお店があるんだ、というところにたくさん人が集まってくることに驚きました。知ってる人は知ってるんですねー。

もちろん友人に乗せて行ってもらいました。笑 店内はバーカウンターもあって、テラス席もあって外見からはわからないオシャレ空間です。

3人で4品とデザート2品をシェア。気軽にシェアできる量なのでありがたいです。

2ヶ月ほど前なので詳細は忘れてしまったのですが、シーザーサラダにタコとキムチの何か。タコが柔らかくて美味しい♪

多分本日のオススメだったポークチョップときのこのリゾット。
いずれも味は濃い方ですが、お酒に合います。お酒を飲まなくても、もちろん美味しい。ポークチョップはお肉がとっても柔らかくて、ジューシー。きのこのリゾットもきのこたっぷりかおりもよかったです!

デザートはベルギーチョコのプリンとあとひとつどうしても思い出せないのですが、2つオーダー。
チョコプリンは塩もきいてて、甘しょっぱで、甘すぎる感はなかったですが、これをひとつ完食できるかと言うとムリな甘さ。笑 

2人ともとてもお世話になったお友だちなので、最後にこういう形でゆっくり会うことができていい想い出になりました。ここはかなり人気があるので、行く時は予約必須です。








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿